インテリアプロデューサー協会 キャンセルポリシー

《キャンセルの連絡》
お申し込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルをされる場合は、協会事務局までメールにてご連絡ください。

《キャンセル料》
いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
返金の際は定めたキャンセル料、振込手数料(クレジットカードの場合は決済手数料)を除いた金額での返金とさせていただきます。
なお、複数日のセミナーは、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。


・講座開催14日前まで・・・
 振込手数料(クレジットカードの場合は決済手数料)を差し引いた全額

・講座開催13日〜7日前・・・講座代金の20%
・講座開催6日~3日前・・・講座代金の50%
・講座前日~当日・・・講座代金の100%

※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、
 お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。

《テキストの返却について》
テキスト到着後、キャンセルされる場合は、プライバシー並びに著作権保護の観点から、協会事務局までテキストを速やかにご返却ください。
尚、返却にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、返却されたテキストは当協会で破棄処分となりますため、費用の払い戻しはいたしかねますのであらかじめご了承下さい。

《払い戻し方法について》
払戻が必要な場合は、お客様のご指定口座にお振り込み致します。
協会事務局宛てにご指定口座をメールにてご連絡ください。
なお、お振込みはご連絡をいただいた月の翌月末払とさせていただきます。
また、担当インストラクターの都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、お客様のご都合によるご返金のお振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

以上